3月4日の将棋(負け)


棋譜を見やすい将棋盤で表示するために,Fireworks さんが作成されたアニメーション付棋譜再現プレーヤー 「フラ盤」を使用させていただいています.)

 

レートが100↑の人にこれは勝ったと思ったんですが。必死ではだめでした。

最後△33同桂に,▲22角から詰みでした。しかもこちらはきっつい詰めろ。

良く考えるべきでしたが,疲れてました正直。

また明日。

角交換四間飛車 徹底ガイド (マイナビ将棋BOOKS)

?

 

 

 

 

最近はこれしか読んでいません(Kindleで買いました)。駒が動かせると完璧なんだけどな−。

マイナビブックは終了なんでしょうか。