近所の図書館へ行ってみた。

まだ今日これからも勉強するぞ,と予言しておいてから。

 

近所の図書館も快適だった。東京の図書館はすごいなあ。

 

1.暖かくていいや。寝ちゃうね。なんとか寝なかったけど,明日は早めに行こう

→無理になった。夜に行く。

 

2.夕方は昨日足りないテキストを買ってきた。高い,高いよ。

 

3.教職教養は穴埋め式のサブノートにした。自力でノート作るには

時間掛かりすぎる。既製品使うのかっこわるいと思う質だけど,仕方ない。

 

デメリットというか,気付いたのは

・近所図書館に食事できるところがない。公園の隣故だけど,ご飯用意しておかないと。

・若い子多いなあ。おじさん図書館に行く服が無いからスーツだ。楽だからいいんだけど,連日はなあ。こういう人の目を気にしている間はまだまだ修練が足りてないね。

・将棋やりだすと,夜寝られない。24で負けが込むと激アツになるのはなぜなんだぜ。

あのピロ音は○薬か。

 

https://instagram.com/p/04eEJLlbZX/

近所の桜も綺麗。

https://instagram.com/p/04fHSclbaf/

もうすぐ!Here comes the Meiginsen.#shogi #Japanesechess #あってる?

いつもは羽生さん応援だけど,正直行方名人がみたいです。同世代だし。